期間限定‼︎毎日開ける密かな楽しみ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


毎日
日付変わると
密かに楽しみなのがこちら音譜

🌟クラランス アドベントカレンダー

クラランス初心者なので
見る物、見る物
目新しくて
ワクワクドキドキチュー

中でも
テンションが上がったのが
7日のこちら唇
🌟ウォーターリップ ステイン 05
   (リップカラー)


スキンケアや
ボディケアだけではなく
カラー物まで入っていてビックリ‼️

これは
ちょっと嬉しい
テンション上がりますねラブラブ

使うのが楽しみキラキラ

ただね
クラランス初心者な自分🔰
全てが同じ見えて
よくわからず
区別が付きませ〜ん笑い泣き笑笑
まずは
商品名と効能を覚えなくちゃウインク

それにしても
アドベントカレンダーは気分上がるアップアップアップ

今まで
お菓子のアドベントカレンダーを
いただいたことがあるけど
やっぱり自分の好みのものではないと
盛り上がりに欠けると実感あせる

来年狙いたいのはこれこれおいで
※画像はお借りしました
🌟ラ メゾン デュ ショコラ

コスメもいいけど
甘いカレンダーも欲しいですお願い

今年も狙いたかったけど
既に遅し 完売 でしたあせる

来年は
アドベントカレンダー計画
しっかり立てよう〜っと💪笑笑


そして久々に
リップでトキめいたら
目元も新しくしたくて
近所のドラッグストアで
買っちゃいましたウシシ
🌟KATE デザイニングブラウンアイズ
   (アイシャドウ)

アイシャドウやチークを選ぶ時
発色や使い心地はもちろんだけど
何気に重視しているのがケースキラキラ

とにかく軽量重視〜おいで

無駄に重いミラー付きは
避けたいタイプ笑い泣き


明日は久々に気合い入れて
バッチリメイクで出勤しようかな🤔


おやすみなさい照れ