新宿☆久しぶりを楽しみにしていた "朝ごはん" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ


今朝は早起き晴れ
温かいお茶でホッとひと息お茶
そして
お待ちかねの朝ごはんコーヒー
こちらのホテルを選んだ理由は
"モーニング" 

宿泊は初めてだけど
モーニングをいただきに
何度か利用させていただいてますウインク

今は
宿泊者しか利用できない
貴重なモーニングキラキラ
大好きなサーモン❤️
そして美味しいパンパン
好きなものを好きなだけ
いただきますよ〜音譜
そして
完全に食べすぎました〜笑い泣き

こちらのお店
"ジランドール" の壁面には
今も昔も
フランス パリ の街角で撮影された
素敵なお写真 が掲示されてますカメラハッ
ただね…
問題がひとつありましておいで

知った顔があるのよね笑い泣き笑笑


朝のエナジーチャージ完了OK



ご馳走さまでした照れ