ストックしすぎ⁉︎デパコス☆スキンケア | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ


今日は朝から快晴晴れ
サンシャイン60見ながら
洗濯物を干し、干しあせる

そして
メイクブラシも洗浄ギザギザ
最近
マスク生活で
あまりメイクをしないから
全部ではなく
毎日使う
・パウダーブラシ
・ハイライトブラシ
・チークブラシ
・ブロウブラシ
・シャドウブラシ
だけ洗いましたキラキラ

エスティーローダー
チークブラシとブロウブラシは
いったい何年⁇
使っているんだろう滝汗

壊れることなく
毛並みも良くて優秀です拍手

パウダーブラシはボビィ ブラウンキラキラ
これまた
だいぶ前に
ファミリーSALEでお得に購入ウインク

いつ寿命がきても
アタフタしないように
THREE のブラシがスタンバイしてますが
全く出番なし笑い泣き
因みに今愛用中の
ハイライトブラシもTHREEです音譜


そして
今日は
ドレッサーを大掃除🧹

ドレッサーの中って
粒子の細かいパウダーが飛び散ってたり
メイクブラシの毛が抜けていたり
意外と汚れてるから
一度、中にあるものを全部出して
丁寧に拭き、拭きあせる

そして
ストック化粧品の多さに
ちょっと反省ショボーン
スキンケア…ストックしすぎもやもや

百貨店の
ポイントアップ期間に踊らされて
ついつい買っちゃうのよね滝汗

スキンケアは
高校生の時からアルビオンラブラブ

でも
ちょっとばかり香りに癒されたくて
初めてTHREEのスキンケアを購入したけど
まだ未使用汗
因みに
購入した際
必ずいつ買ったか
マスキングテープに日付を書いて
ストックしてますうずまき

ついでに
お気に入りの逸品は
カバーマークコンシーラーキラキラ
既に何本目ってぐらい
リピしまくり
最強コンシーラーですお願い

気になるシミがしっかり隠せて
塗ったときの重たさがなく
塗りました感も全くなし‼︎
時間が経っても
ヨレないあたりが
さすが "カバーマーク" です拍手

この他に
韓国コスメもあるから
当分スキンケアは買わないはず⁇

誘惑に負けないように頑張りますガーン
さてと
アイパッチ付けて
もう少しお掃除続けますキラキラ


ではでは照れ