西武新宿線☆未来へ出発〜ドラえもん50周年☆ラッピング電車‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
夕飯のお買い物して
帰りは運動がてら歩いて帰ろう〜あしあと
と、新宿の
大ガード交差点を渡っていたら
 "トントン" と肩を叩かれ…

えっ⁇
誰かに肩を叩かれた⁇

それとも
何か物にぶつかった⁇

半信半疑で恐る恐る振り向くと
女の人がいるガーン

えっ⁇
何かの勧誘⁇ 滝汗

と、思ったら
お友達でした🤣🤣🤣

日が暮れて暗かったし
マスクで顔が半分覆われているから
わかりにくく
何より人の沢山の人が行き交う中
よく見つけたね〜と
お互いビックリ‼️

歩いて帰宅する予定が
そのまま
中野区在住の友達に拉致されて⁉︎
西武新宿線乗車😳

お目当てはこちらカメラハッ
DORAEMON-GO❗️
ドラえもん50周年を記念して
10月8日〜ラッピング電車が
運行してるんだって〜😊

知らなかったわぁあせる

電車好きの甥っ子くんの為に
写真を撮りたいけど
ひとりだと恥ずかしいから…って
急遽
お友達の "撮り鉄" 活動に
付き合うはめに笑い泣き笑笑

しかも
帰宅ラッシュの時間だったから
人が来る前に
慌ててパチパチカメラハッ
可愛すぎる
ドラちゃんシート❤️
未来へ出発!
ドラえもん号!

Go To トラベル
Go To Eat
そして
DORAEMON-GO と
世間は
GO‼️ GO‼️ だねおいで

Goといえば
ヒロミ GO音譜音譜音譜

今の流行りに乗って
稼ぎドキですよ〜ウシシ笑笑
って大きなお世話ですみません(汗)


思いがけず
ドラちゃんに癒されました照れ