新宿☆ハマった‼︎週3で通った "トレンドベーカリー" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先週の木曜日
チラッと覗いた 新宿伊勢丹キョロキョロチラッ

立ち寄った際は
必ずチェックしている
トレンド ベーカリー🍞

今週は…
🌟大宮 ブラン ア ラ メゾン

ごめんなさい…存じ上げませんあせる

でも
伊勢丹の食品催事に出店するってことは
美味しいのかな⁇🤔

ショーケースは調理パンが多めパン

その中から
翌朝用にシンプルなこちらを購入ウインク
🌟さいたま食パン

何故に
さいたま食パン⁇
と、思ったら
埼玉県産の小麦粉 "ハナマンテン" と
北海道産の小麦全粒粉を使用キラキラ
乳製品、たまごは不使用
アレルギーの方でもお試しあれの
栄養価の高い食パンキラキラ
カットしたときの
フワッといい香りラブラブ
まずは
そのままいただきました音譜
口に入れた瞬間の香ばしい香り音譜

噛めば噛むほど旨味を感じ
これ美味しい😆

あまりの美味しさに追加〜おいで
1枚は多いので
半分にカットしたものを
バタートーストでいただきましたウインク
って、バター溶けてないし〜笑

トーストにすることによって
更に香ばしさUPアップアップアップ

そのままいただくより
トーストの方が断然好みでしたラブラブ

あまりの美味しさに
ググッてみると…

虎ノ門にある
ブーランジェリー & ビストロ
ブランの新店舗が
ブラン ア ラ メゾン なんだって〜😳

ごめんなさいあせる
虎ノ門はあまり立ち寄ることがない
エリアなので存じ上げず滝汗

でも
ブーランジェリー & ビストロ ブラン
行きたくなりましたウシシ

そして
虎ノ門に行くのを夢見て
週3回の伊勢丹通い笑い泣き笑笑

写真はないけど
調理パンを購入して
翌日職場のランチでいただきましたラブラブ

普段
調理パンって
あまり買わないから
何だか新鮮お願い

ある日は
夜のカフェタイムで
甘い系のパンもいただきましたラブラブ
🌟クリームパン
千切ってみると
クリームは少なめあせる
と、思ったけど…
このクリーム
シナモンが少し入っているのかな⁇🤔

食べてみると
大人のクリームには
パン生地多めの配分がいいのかも合格

伊勢丹最終日の本日も
閉店間際に思わず駆け込んじゃいましたおいで
🌟ブラン

店名と同じ名前の "ブラン" は
人気の スペシャリテの食パン🍞

マスカルポーネとバター配合で
ミルクの香り漂う食パンなんだってキラキラ

もちろん
明日のランチ用も
ちゃっかり購入ウシシ笑笑
最近
外ランチに行かないで
社員食堂利用あせる
社食は食べたくないし
コンビニも飽きてきたので
こういう "潤い" 大事ですウインク


明日も頑張ろう〜っと筋肉


ご馳走さまでした照れ