今日はハロウィンの日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今日はハロウィン🎃👻


ハロウィンの思い出といえば…


昨年

韓国 ソウル のカキ氷屋さん

ブビンでいただいた

ハロウィン限定

かぼちゃと紫芋のピンス

2色のコントラストが
"存在感ありあり" なピンスラブラブ
かぼちゃピンスは
そのまま食べても美味しいけど
胡椒をかけていただくと
かぼちゃの濃厚な甘さが引き立ち
めっちゃ美味しかった〜💕


実は
この時の韓国旅行韓国

旅行前からお腹の調子が悪く
旅行中もずっとイマイチでしたもやもや

でも
念願のブビン❤️

また今度行こう…には
したくなかったので
"正露丸" 服用して伺いました笑い泣き笑笑
お連れ様は呆れ顔あせる


今思い返すと
この時期にしか食べれない
ハロウィン限定ピンス
食べてよかったラブラブ
と、ガッツポーズ筋肉

いい思い出になりましたウシシ笑笑


でも次回は
お腹の心配することなく思う存分
食べた〜い照れ


ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう