池袋☆迫力満点‼︎ 熟れ熟れ甘々なフルーツサンド♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


ちょっと早いけどあせる

クリスマスケーキ
予約しちゃいました🎄🎂

今年は
忘年会もなさそうだし
いつもの年末より
暴飲暴食の心配もなさそうだし🤔うんうん

おうちで
ゆっくりクリスマスケーキを
楽しみた〜いウシシ

と、いうことで
24日25日
2日分予約🤣🤣🤣

限定○台と書かれると
弱いんだよね滝汗
しかも
アクセスがイマイチなお店のケーキが
クリスマス期間だけ
百貨店でお持ち帰り可は
嬉しすぎ❤️

とりあえず
去年もだけど
ここ数年なぜか⁇
クリスマスに
インフルエンザ😰
かかってしまいがちなので
今から健康管理は万全で
忙しい年末を乗り切りたいと思います💪


さて先日
夕飯のお買い物がてら
池袋 西武百貨店へ行くと
イベントスペースで
素敵な催事を発見ラブ
キャ〜‼︎
茅場町のイマノだラブ

いつ以来⁇
食べてないだろう😋

懐かしい〜ラブラブ

こんなの見ちゃったら
頭の中はフルーツサンド❤️
もちろん
お持ち帰り確定〜グー
久々だから嬉しい〜音譜
星イマノフルーツファクトリー
星シャインマスカットサンド
星マンゴーサンド

イマノフルーツファクトリーの
フルーツサンドは
生クリームではなく
バタークリームを使用ひらめき電球

なので
賞味期限は当日限りではないから
翌日
朝ゴハンでいただきましたチュー
朝から
テンションUP😊
青果店のフルーツサンドだけあって
とにかく
フルーツが甘っ💕

そして
見た目でわかる通り
大きめカットなフルーツキラキラ

と〜っても食べ応えがあって
満足度100%拍手

朝から
瑞々しいフルーツは嬉しい〜ラブラブ
見た目が可愛い
シャインマスカット音譜
お味は
マンゴーの方が熟れ熟れ甘々で
美味しかったですウインク


明日も
冷たい雨な1日なのかな⁇

朝んぽ予定なのであしあと
朝だけでもいいから
雨止んで欲しいなぁキラキラ


ご馳走さまでした照れ