池袋☆遅ればせながら俺の…デビュー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ


先日
お初で購入しましたチュー
星俺のBakery

たまたま
池袋 西武百貨店の
イベントスペースで発見ひらめき電球

俺のBakeryパン
今まで購入する機会があったものの
 "高級食パン" って
勢いがないと買えないです笑い泣き
だって〜 あのサイズは大きすぎて…😥

あと
新宿の京王モールに店舗があり
いつでも買えると余裕こいていたら
まさかの閉店😱

このチャンスを見逃すと
またいつ買えるかわからないから
買ってみよう〜グー

初めてだし
まずは定番の
 "銀座の食パン〜香〜" を
購入しようと思いましたが
あれ⁇
こっちの方が好みかも⁉︎キョロキョロチラッ
と、いうことで
お持ち帰りしたのは…
星俺の塩バターパン
ふっくらした まん丸なパンチュー
後ろを見ると
塩バターパンって感じで
テカってますウシシ

ひとつはそのまま
ひとつはリベイクして
食べ比べしました音譜

まずはそのままでいただきましたもぐもぐ
ふわふわかと思いきや
意外と弾力がありましたキラキラ

最近
 "そのままいただく" 方が
パンの旨味を
より感じて好きでしたが
こちらのパンは
リベイクした方が断然美味しかったですウインク


"俺のBakery" といえば
プロデュースに携わったのは
神楽坂に
あるお気に入りのパン屋さん
パン デ フィロゾフ の榎本シェフキラキラ


う〜ん
榎本シェフのパンが好きすぎて
ちょっと期待しすぎたかもあせる


今週は雨の日が多く
パン屋さんへ行けなかったけどガーン
来週は都内にある
 "あのパン屋さん" の
出張販売を狙ってますウシシ

今から楽しみ音譜


ご馳走さまでした照れ