ヘアケア製品で癒されタイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


久々に "ラ・カスタ" でお買い物音譜
星ラ・カスタ
〜アロマ リヴァイタ ヘアセラム〜
    (洗い流さないヘアトリートメント)

ここずっと
洗い流さないヘアトリートメント
といえば
 "オージュア クエンチ" を愛用中〜ウインク
"オージュア" も気に入ってますが
ちょっとばかり
浮気心で
以前愛用していた
 "ラ・カスタ" を使いたい気分ウシシ笑笑
こだわりの
オーガニック精油と
オーガニック植物原料を
採用しているから
ヘアケアをしながら香りに癒されますラブラブ

ベリーショートだけど
因みに
毎日のスタイリング剤は
 "エヌドット" を愛用中キラキラ
ジェルとクリームを混ぜ混ぜして
髪の毛に揉み込み
ウェットな仕上がりが
最近のお気に入りチュー
ただね…
"エヌドット オム"

"オム" かぁ〜💦
と、ちょっと凹みます笑い泣き笑笑

そして
仕上げは…
ガチガチのハード系ではなく
"ふわっとした抜け感"を足す
セミウェットタイプの
ヘアメイクアップスプレーラブラブ

髪の毛の動きを残しつつ
スタイリングできるので重宝してます合格

そして雨の日は…
湿気でボリュームがでやすい髪質なので
ロレッタの
ワックスとハードスプレーで
カチッとキープ✨
何気にパッケージが可愛いくて
ポイント高いですアップアップアップ


ロングヘアと違って
アレンジが乏しいベリーショートあせる

ヘアケア製品を楽しみつつ
今っぽさを演出したいですウシシ


おやすみなさい照れ