浅草☆ラス1コッペパンでうまうまサンド♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日、久々に買えました音譜
星浅草 パンのペリカン

言わずと知れた
浅草の老舗パン屋さんパン


この日は
雨降りの土曜日ガーン

かなりの本降りだし
競争率の高い土曜日だけど
これは予約なしでも買えるかも⁉︎キョロキョロチラっ

一か八か行ってみると
ラッキーなことに
当日購入分ありウシシイエ〜イ‼︎

残念ながら
大好きなロールパンはありませんでしたがあせる
沢山の食パンと
コッペパンが1袋が並んでましたパン

5組程並ばれていたので
最後尾につきました音譜

狙うはコッペパン🥖

しかし
残り1袋😣

呪文のように心の中で
 " コッペパンは買っちゃダメ〜‼︎ 
心の中で念じた結果…もやもや

コッペパンGET😆😆😆
星ドック

何気に
コッペパンはお初の購入ラブラブ

これは嬉しい〜拍手

勿論、食パンも購入パン
星食パン 1斤

この日は
他にも "食パン1.5斤もありましたラブラブ
雨の中
 "行った甲斐あり" で
気持ちは晴れやか音譜 ルンルンです😚


翌日の朝ごはんで
早速いただきました晴れ

初めまして "ドック" は
まずはそのままいただきましたウインク
形状はコッペパンだけど
生地はロールパンと一緒の "ドック" ラブラブ
ロールパンはギュッと目が詰まった
もちもち食感ですが
コッペパンはやわらかく
ふわふわ食感チュー
素朴だけど
ほんのり塩気と甘さがあって
何もつけなくても美味しい〜合格

そのままムシャムシャ
食べても美味しいけど
せっかくなので
サンドしていただきましたウシシ

まずは…
ソーセージと
炒めたキャベツを挟んでいただきましたキラキラ

続いて…
たまごサンドキラキラ
正直
パンそのものが美味しいから
何挟んでも美味しいですウシシ

そして
定番の食パンパン
普段ならバタートーストにしますが
珍しくそのままでいただきました音譜

みっちりした生地に
主張しすぎない
ほんのり感じる甘さラブラブ

いつ食べても飽きのこない
この美味しさラブ

さすが老舗のパン屋さんキラキラ


今回、初めて購入した "ドック"
赤丸急上昇な美味しさで
リピート決定‼︎

今度は何サンドにしようかなウシシ


ご馳走さまでした