新宿☆特大‼︎美味なモンブラン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ
 

今日は思ったよりも
雨は降らずひと安心キラキラ

今朝の天気予報では
土砂降りみたいなことを言ってたから
なんとな〜く
街に人が出ていない
気がするよねキョロキョロチラっ

これはチャンス⁉︎
仕事帰りに急いで行ってきました〜走る人
向かった先は
新宿伊勢丹音譜
ありましたウシシ
しかも沢山あるし〜拍手
もちろん、
お持ち帰りラブラブ
星小布施堂
"だんご3兄弟" ならぬ
"くり三姉妹" が可愛い〜チュー
紙袋もステキキラキラ

そして
お待ちかねの "秋のスイーツ"
星朱雀モンブラン
かなり大きめな "朱雀モンブラン" 
なんだか…毛糸玉みたい照れ

早速、カットしてみると…
お〜っ‼︎ カット成功拍手

渋皮栗と二種のクリーム
栗あん スポンジ 生クリームをタルトにのせ
さらに栗あんがかかってますラブラブ

ちょっと贅沢なカフェタイムお願い
年に一度のお楽しみだから
今夜は特別に…ということで
いただきま〜す🍴
栗あんはまさに
栗そのもの❤️

風味たっぷり音譜

栗本来の甘さが楽しめて美味しい〜チュー
中に "カシス" が入ってますが
カシス感より
栗の甘さの方が勝ってましたキラキラ

生クリームにタルト生地…
う〜ん
とにかく "栗あん" の量が多くて
 "栗あん" の印象が強いかもウシシ


この大きさ
このビジュアルは
インパクト大🌟🌟🌟

何人かで
いただくと盛り上がって楽しそう音譜

これに
小さいサイズもあれば
おひとりさまでも嬉しいかもウシシ
と、いうことで
小布施堂さん
是非ご検討宜しくお願いします笑い泣き笑笑


秋の便りに合わせて
格別なモンブランがいただけて
満足、満足もみじ


ご馳走さまでした照れ