高田馬場☆熱々ホカホカな鯛焼 と 気になるアジフライ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


すっかり
タイミングを外して
行きそびれてしまった
池袋 東武百貨店で開催の
北海道物産展

最終日の昨日
お散歩がてら行ってきました走る人
東武百貨店の北海道物産展は
催事場に行かなくても
駅チカスペースで
一部の商品が販売されてますひらめき電球

もちろん
お目当ては
六花亭
マルセイバターサンド❤️

言わずと知れた不動の人気商品キラキラ

 "大人買い" しようと
心弾ませていたら…

😱😱😱

ガーーーン💧
完売御礼だって…😭😭😭

せっかく歩いて来たのに
ショックが大きすぎて
疲労感いっぱいチーン

気持ち切り替えて
デパ地下スイーツを見る元気もなく退散汗


そして
4連休明けの今日は
朝から忙しくてヘロヘロもやもや

こんな日は甘いもので癒されたいあせる

と、いうことで
久々に寄り道してきました走る人
星高田馬場 鳴門鯛焼本舗

いつもなら迷わず
 "鳴門金時いも" を選びますが
今日の気分は…
あんこ😚💕
熱々の "鯛焼ちゃん" をお持ち帰り音譜
お持ち帰りの袋には
 "空気穴" ありウシシ
マジマジみると
尻尾が大きめで "金魚" みたい照れ
再度
オーブントースターで温めて
いただきましたお茶
ギョ、ギョ〜‼︎
目が合っちゃいました笑い泣き笑笑
"十勝産あずき" たっぷりの "鯛焼ちゃん"
皮は薄めで
サクッサクのパリッと食感キラキラ

風味豊かな "あずき" は
程良く粒感があって
上品な甘さが疲れた身体に染み入り
美味しかった〜チュー

久々の "鯛焼" に満足、満足音譜


鯛焼の次は
アジフライ⁇
"鳴門鯛焼本舗" 裏にある
星新屋敷
こちらのお店は
 "アジフライ" が美味しいんだって〜キョロキョロチラっ

とりあえず
今日は偵察で覗いてみると
満員御礼だって〜あせる

そしてよ〜く見ると…
あじがとうございます🐟

🤣🤣🤣

気になる "アジフライ"
ランチ狙いで行ってみよう〜っとラブラブ


ご馳走さまでした照れ