新宿☆とろ〜りシュークリーム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
 "カスタードクリーム" に惹かれて
お持ち帰りしました音譜
星トロワグロ シュークリーム
新宿小田急百貨店にあるトロワグロキラキラ
このプリっとしたビジュアル
 "パックマン" みたいゲラゲラ音譜
たまに
無性に食べたくなる "シュークリーム"
コーヒーを淹れたら
 "おうちでカフェタイム" スタートコーヒー
香り豊かな
バニラビーンズが効いた
カスタードクリームキラキラ
サクサクとした生地は好みのタイプラブラブ

生地とクリームのバランスが良く
たっぷりなクリームも
重たくないからペロリと完食ウシシ


クリームを思う存分楽しみた〜い音譜
って時は
シュークリームに限りますねキラキラ


お家で過ごす4連休ぐぅぐぅ

コロナ終息後は
韓国旅行を目標にしているので
中途半端に無駄使いしたくない❗️
今は我慢のときグー

でもね…
10月1日から
GO TO キャンペーンは東京も対象ひらめき電球

まだ旅行に行く気分ではないけどあせる
何気に見ていたプランがお得すぎて
思わず "ポチっと" しちゃいました笑い泣き


車も新幹線も利用しない
地下鉄で行く1泊2日の旅⁉︎
楽しんできます音譜


ご馳走さまでした照れ