銀座☆行ったつもりのハワイ⁉︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨日は
美容院の帰りに
フラッと "松屋銀座' の食品売場へ寄り道走る人

たまたま
通りがかった
イベントスペースでは…
〜行ったつもりの〜
🌺ハワイフェア🏝

 "行ったつもりの…ハワイフェア" 
イベントネーミングがツボすぎる😆😆😆

思わず便乗して
ハワイ行ったつもり
しちゃいました笑い泣き笑笑
星レナーズ
行ったつもりで
マラサダ買っちゃいました❤️
このピンクの紙袋を見るだけで
心トキメキます虹波
人気No.1の "シュガー"

わかっていたけど…何か違う😰
 "しんなり" しちゃったね汗
でも
お味はモチモチ食感の揚げパンキラキラ

う〜ん
やっぱりごめんなさいあせる

逆に
ハワイが恋しくなりました笑い泣き
出来立ての
熱々のマラサダを
ハワイの空気を感じながら
食べた〜いお願い
たっぷりまぶした
粗めなお砂糖ラブラブ
決して甘すぎず
このジャリジャリ感がこれまたいいのチュー
パリッと揚げたての表面の生地に
中はフワッとモチモチ感キラキラ
ハワイへ行きた〜い
ハワイで食べた〜い笑い泣き
最近すっかり
韓国へハマってしまい
ハワイへ行ってないなぁぐすん
よしっ‼︎決めたグー
安心して海外旅行へ行けるようになったら
ハワイへ行くぞぉ〜虹波波波


ご馳走さまでした照れ