美容院で熟読⁉︎ '20クリスマスコフレ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日から4連休音譜

連休初日は
朝イチで美容院の予約を入れたので
銀座へGO〜走る人
恒例の待ち時間は
美容雑誌熟読タイム本
むむむっ⁇

2020年 クリスマスコフレ

まだ半袖着用なのに
もうクリスマス⁇
早っ‼︎ 笑い泣き笑笑

早速
チェック、チェック音譜

気になったのは
"アドベントカレンダー"

アドベントカレンダーといえば…
※画像はお借りしました

お菓子なイメージ🎄

コスメもあるなんて
知らなかった〜あせる

今年は狙ってみようかな🤔笑笑

豪華さが半端ないのは
やっぱりこれ、これおいで

星イヴ サンローラン

※画像はお借りしました

しか〜し
お値段が可愛いくな〜いもやもや

香水とか入っていても
きっと使わないだろうしショック

でも
これ貰ったら喜ぶのは間違いないですラブラブ


現実的なことを考えて
使えるのは…

星クラランス
※画像はお借りしました


そして

星サボン
SABONの画像が見つからず
雑誌をパチリカメラ

きゃ〜‼︎
どうしよう滝汗

クラランス か サボン
どちらにしようか
真剣に悩むね🤔🤔🤔

そして
真剣に熟読しすぎて
クリスマス特集しか読めず
美容院退散〜笑い泣き笑笑


今年は
クリスマスコフレ
本気で狙ってみようかな音譜


おやすみなさい照れ