大久保 spicy curry魯珈☆限定‼︎激辛カレーにチャレンジ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



"限定" って言葉に弱い私あせる
今週もテイクアウトウシシ笑笑
大久保 魯珈


気になる限定メニューは…
※画像はお借りしました

星限定カレー
     激辛!カシコマス
     ネパール風骨付きマトンカレー

激辛⁉︎

激辛ってどのくらい辛いのかな⁇うーん

激辛好きじゃないけど…
限定って言葉は魅力的キラキラ笑笑

気になる唐辛子マーク🌶🌶🌶🌶

今まで唐辛子4つは
ヒーヒーメラメラしつつも
クリアしているし
チャレンジしてみましたグー

毎回キュンとしちゃう
名前とハートマーク❤️
こういうの、好きですウシシ

カレーはやっぱり熱々がいいから
レンジで温めて直していただきま〜すナイフとフォーク
香りからしてヤバいです😨
見た目も真っ赤😱

でも
ただ赤いだけではなく
スパイスが織りなす
魅惑のカレー✨
案の定…
過去最高辛かった〜🤣🤣🤣

辛い…というか
痺れ感がハンパないですあせる

でも
夏バテ予防の
激辛スパイシーカレー🌟

食べているうちに
この刺激的なカレー

病みつきなるんだよねラブ
骨付きマトンも癖がなく
やわらかくて美味しい〜ラブラブ

普段
マトンは苦手なんだけど
魯珈のマトンカレーは食べれますチュー

ヒーヒー言いながらも今回も完食拍手

この美味しさ
虜になりますね❤️

ただね
辛くて汗が流れ落ちる
ってことはないけど
鼻水が止まりませ〜ん笑い泣き笑笑


ピリピリ痺れまくったのであせる
食後はこちらでクールダウンキラキラ
星アイスの実
火照った身体⁇
ピリピリした口の中が鎮静されました〜ウシシ


そうそう
魯珈の店主のえりつぃんさん
数日前に
高田馬場で人気のカレー屋さん
 "エチオピア" に行かれたみたい。

こちらのお店は
辛さを選択できるのですが
なんと‼︎ 
選ばれたのは辛さ70倍也〜
だって〜滝汗す す 凄すぎ‼︎

エチオピア…私も良く利用しますが
辛さ3倍がMAX笑い泣き
70倍の辛さってどんな辛さ⁇
いや罰ゲーム⁉︎


やっぱり
スパイスの鍛え方違うのねあせる笑笑


ご馳走さまでした照れ