春日☆心踊るケーキ屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


初めてのケーキ屋さんラブラブ
久々
ひとくち目から
心トキメキました〜ラブ


先日
以前から気になっていた
ケーキ屋さんへ行ってきました走る人
星春日 アヴランシュ ゲネー

春日駅から徒歩1分あしあと

目の前には東京ドームビル
後楽園駅からは徒歩3分足

真っ赤な外観に
ビアンキの自転車が
これまた絵になる
可愛いケーキ屋さんショートケーキ

感染症対策で入店制限
3組づつの入店くるくる

白山通り沿いに入店待ちのお客さんが
2組いらっしゃったので
最後尾に加わりましたにやり

5分程で店内へ音譜
初めてのお店はドキドキ〜ラブラブ

人気のスイーツ店って
撮影NGが多いのであせる
店員さんに伺うと快くOKラブラブ

しかも
店員さんがと〜っても親切キラキラ

対応の良さに満足してしまいアップアップアップ
肝心なケーキのショーケースを
撮るのを忘れました笑い泣き苦笑

こじんまりした店内キラキラ
ギフト用のBOXが可愛い〜チュー
夕方に伺ったので
ケーキは10種類程だったかな⁇

沢山種類があると
迷っちゃうから
即決できて良かったですひらめき電球


お持ち帰りしたのは3種類音譜

まずは…
星ティラミス

グラデーションが綺麗なグラススイーツお願い
ひとくち
いただいた瞬間
思わず笑みが…❤️

うわぁ〜‼︎
クリームにマスカルポーネ
そして
ほろ苦いエスプレッソまで
全て好みお願い

完璧すぎるティラミスに大興奮✨

これは他のケーキも期待大音譜

続いて…
星リモ
     シャンティシトロン
      ミルクチョコレートのタルト
      ジョコンド
      アプリコット

トップのクリームはシトロンクリームラブ

と〜っても爽やかで
またまた最初のひとくち目から心奪われ
更にいただくと…
アプリコット発見音譜
てっきり
アプリコットソースが
サンドされていると想像していたので
まさかの
ドライアプリコットが出てきてビックリチュー

濃厚だけど重すぎない
ミルクチョコレートのタルトも美味しいラブラブ

最後は…
星モンドル
      カマンベールチーズのムース

これ絶品です❤️
チーズと甘さが絶妙で
ねっとりした食感に
この口の中で溶ける感じ…
最高です🌟
そして何より
この塩気💕

うわぁ〜‼︎
これ後を引く美味しさ🥰
久々にトキメキました🌟🌟🌟


初めて伺うケーキ屋さんでは
必ずショートケーキを選びますが
残念ながらこの日は既に完売あせる

でも
この日いただいたケーキ
全てパーフェクトな美味しさだったので
ショートケーキはカットではなく
ホール買いでもいいかもねウシシ笑笑


焼菓子やチョコレートも気になったけど
この猛暑を考慮して
今回は断念しましたが
次回は是非購入したいですグー


通いたくなるお店が
またひとつ増えましたラブラブ


ご馳走さまでした照れ