浅草☆プチプチ食感の雑穀パン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
朝ごはん用に買ってみました音譜
星浅草 マニュファクチュア

市ヶ谷にある
 "FACTORY" 系列のパン屋さんパン

家からだと
市ヶ谷の方が近いけど…
浅草駅から徒歩1分の
 "マニュファクチュア" 

実家に帰るふりして
 "マニュファクチュア" に立ち寄るのが
最近のお気に入りおいで

この日は
閉店1時間前に伺いましたが
さすがに種類は少なかったけど…
好みのパン発見キョロキョロハート
星ミレットブレッド
もちろん
 "レギュラーサイズ" をお持ち帰りウシシ

ずっしりしたこちらのパンは…
あと1gで
550gだったのに残念おいで笑笑
早速、カットしてみると…
 "ひまわりの種" や "かぼちゃの種" かな⁇
あと "黒ごま" もたっぷりラブラブ
なんだか
ハムちゃんが喜びそうなパンだねハムスターハムハム

そして
朝ごはんでいただきましたコーヒー
しっとりとした雑穀生地に
プチプチ食感
これ…美味しいチュー
噛めば噛むほど
旨味を感じ
休日の朝に食べたくなるパンラブラブ

あまりの美味しさに
既に何度かリピしてます音譜

ただ
この "ミレットブレッド"
口の中の水分が取られる系なので
慌ただしい平日の朝は
飲み込むのが大変〜あせる

牛乳で流し込みました笑い泣き笑笑


好きなパンは
時間に余裕があるときに
いただこ〜っともぐもぐ笑笑


ご馳走さまでした照れ