歯磨きは "ビーグルハグ" で癒されタイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は連休明けもあって
忙しくて忙しくて
余裕がない1日でしたあせる

焦るとプチパニックになる私アセアセ

それを察知してか⁇
 "落ち着いて、ゆっくりね"
 "焦らなくていいからね"
と、上司から声を掛けられることに
最近気がついたショック

自分では周りに悟られないよう
クールにこなしているつもりですが
バレバレなんですね笑い泣き笑笑…ダメじゃんあせる


仕事帰りに
ふらっと立ち寄った
ドラッグストアあしあと

可愛い歯ブラシ発見ひらめき電球
SNOOPYの歯ブラシラブ

全色⁇全種類⁇
欲しいけど
とりあえず2本だけ買ってみた音譜

このブルーのスヌちゃんは…
ビーグルハグラブラブ

可愛すぎチュー
食後の歯磨きタイムが楽しくなるの
間違いなしウシシ
この歯ブラシ
歯医者さんで取り扱っている
スウェーデン製の歯ブラシみたいに
歯とブラシの接触面積が広そうひらめき電球

※画像はお借りしました

そして…帰宅後
ちょっとだけ
ソファーでゴロンとするつもりが
そのまま寝落ちぐぅぐぅ

遅い夜ごはんは急遽
冷やし中華に予定変更〜あせる
夕飯の買い物はスルーしたので
具材は家にあるものでウインク


さてと
食後の歯磨きタイムは
早速、おNEWの
すぬちゃん歯ブラシを使おう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ