ベーグルとコーヒーで朝ごはん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ


先日購入したベーグル音譜
星幡ヶ谷 634ベーグル
星黒ごま アーモンド (全粒粉)

せっかくなので
後ろ姿もカシャっとねカメラ笑笑
連休明けの月曜日は憂鬱です汗

そして
こんなことしてる場合じゃない‼︎笑笑
ベーグルとコーヒーコーヒー

最近
アイスコーヒーにハマっていたけど
ベーグルには
熱々コーヒーと
一緒にいただくのが好きチュー

乳製品とビタミンも摂取あせる
って、ことで
ヨーグルトに
パッションフルーツを添えて
朝ごはん
いただきま〜すナイフとフォーク
アーモンドがそのまま入った
パンやベーグルは初めてかも音譜
黒ごまもたっぷり練り込まれた生地に
アクセントのアーモンドキラキラ

ぷちっと、カリっと
それぞれの食感が楽しめて面白い音譜

ごまの風味が強いのかな⁇と思ったけど
やっぱり生地が主役照れ

ねっちりムギュっと
この詰まった感じ
う〜ん
美味しい〜ラブラブ


余韻に浸りたいけど… 

時間も気持ちも
余裕がない時計笑笑

今週も頑張りましょう💪


行ってきま〜す照れ