新宿☆疲れた時はチョコレート味で♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は
ちょこっと時間があって
一か八かだけど
もしかしたら残ってるかも⁉︎
淡い期待を持って
幡ヶ谷にある
 "634ベーグル" を覗いたら
案の定
本日は完売の看板がチーンやっぱりねあせる

そのまま
バスに乗車し退散汗

やっぱり
15時過ぎでは無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
仕事帰りに新宿へ立ち寄り
こちらをお持ち帰り音譜
星ラ メゾン デュ ショコラ
ナイフとフォークムース オ ショコラ

濃厚なチョコレートを使ったムースキラキラ
いつもなら
 "ティラミス" に飛びつきますが
今日の気分はチョコレート音譜
上質で贅沢な
 "ラ メゾン デュ ショコラ" のスイーツラブラブ
すっきりとした甘さで
甘すぎることなく上品なチョコレートラブ

身体に染み入るね〜ラブラブ



マスク生活のせいか
日々の疲労感が半端ないチーン

みんながいないところで
マスクを外した時の開放感は
束の間の幸せキラキラ笑笑


そうそう
クリーニング屋さんへ向かう途中
疲れがぶっ飛ぶ看板発見おいで
一瞬で目が覚めたチュー


お疲れ気味だからこそ
五感をフル回転しなくちゃねグー笑笑


ご馳走さまでした照れ