浅草☆ビックリ仰天⁉︎想像と違ったパン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは

ニコニコ


先日、伺ったパン屋さんパン
色々とお持ち帰りしました音譜

まずは…
星メープル&ペカン
甘いパンかと思いきや
メープルの香りと風味が際立ち
想像と違った美味しさラブ
しっとりと旨味が詰まった生地は
見た目よりもソフトな食感キラキラ

ペカンナッツも香ばしく
このパンはリピートしたい逸品拍手

久々に
テンション上がったパンでしたウインク


続いて…
星バナナ&カシューナッツ

これまた
バナナケーキをイメージしていたのに
半分に切ったら…真っ黄色ポーン
バナナの黄色⁇
それにしても黄色すぎるし
まさか⁉︎とは思ったけど
案の定
この黄色は
 "ウコン" でした〜笑い泣き

見た目のビジュアルは
抜群のカッコ良さグッ

だけど
何度も千切って食べだけど
バナナはどこへ行ったバナナ

バナナの香りは
微かにするような気はするけど
やっぱりウコンが圧勝でした笑い泣き笑笑


それにしても
見た目とネーミングで
想像するパンとは全く違うパンで
食べ応えあるというか面白すぎ音譜

今回買わなかったけど
こちらも食べると
新たな発見があるのかなキョロキョロ
うん、次回買ってみよ〜っとウシシ笑笑

でもって
他にもまだ
お持ち帰りしているので
また次回〜バイバイ


ご馳走さまでした照れ