浅草☆隅田川沿いのパン屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々のベーグル音譜
昨日はお米を取りに実家へ行ってきました走る人

いつも知り合いの農家さんから
前日に精米していただいたお米が
届くということで
ちょっとお裾分けしてもらおうと思い
夕方いそいそとお出掛け音譜

実家に行くと言いながら
やっぱりパン屋さんにも立ち寄りたいウシシ
今回は
この時間でも買えるかも⁇
と、淡い期待を持って
寄り道してきましたキョロキョロ
星浅草 マニファクチャア

市ヶ谷にあるパン屋さん
FACTORYの系列店パン

早速エレベーターで3Fへ音譜

店内では
三浦半島直送の野菜がお出迎えにんじ

そしてお目当てのパン照れ
真っ先に目にとまった
 "プレーン ベーグル"

もちろん、お持ち帰り音譜
そして
本日の朝ごはんナイフとフォーク
しっかりサイズのベーグルラブラブ

本当は
サンドにしたかったけど
クリームチーズがな〜いあせる

う〜ん
サーモンとゴーダチーズを添えて
いただきましょうウシシ笑笑
表面はパリっと
中はしっとりもっちり音譜

小麦の香りもいい感じキラキラ

弾力もあって
ほんのり甘さもあって
何もつけずに
むしゃむしゃ食べても美味しい〜ラブラブ

ボリュームのあるサイズでしたが
生地がみっちりすぎてないので
丸ごと1個ペロリでしたチュー


FACTORYのパンは好みだけど
前回、午前中に伺ったにもかかわらず
パンの種類が少なかったトラウマがあって
ちょっと遠退いていたので
思いがけずいただけて
ちょっと嬉しいキラキラ


家からは
FACTORYの方が近いけど
購入できる安心感から
 "マニファクチャア" 通いしたいかも⁉︎笑笑


ご馳走さまでした照れ