中野☆裏道に佇む美味しい "餃子屋さん" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


餃子大好きラブ
先日、放送された
BS日テレ
 "断ちごはん 〜和牛もいただきます〜 " は
特別編で "町ごはん" 

しかも
場所は家から車で10分の "中野"

なんと‼︎
お気に入りの餃子屋さんが
紹介されてる〜チュー

放送観たら
行きたくなっちゃうよねひらめき電球

ってことで
早速行ってきました〜走る人
中野 星やまよし
今回も前回同様
OPENと同時に入店〜音譜
壁には沢山のサインラブラブ

尽かさず探しましたよ〜キョロキョロ
ありました〜
 "断ちごはん" メンバーのサイン拍手

左から
・ゲストのビビる大木さん
・和牛の川西さんと水田さん
・dancyu編集長 植野編集長

1月28日ご来店だったのねキョロキョロ


こちらのお店は
お一人様1ドリンク、1フード制生ビール

まずは
ウーロン茶で乾杯〜キラキラ
そして
餃子は全メニュー
いかせていただきますウシシ
星やさい餃子 (手前)
星にく餃子 (奥)
星焼きしそ餃子
星しそ水餃子
星ラムパクチー餃子

ラムパクチー餃子に
カレーを "ちょいがけ" したくて…
星スパイスシーさらさらカレー
星手羽餃子
前回
人生初めて食べた手羽餃子キラキラ
唐揚げと餃子の
いいとこ取りで贅沢すぎ〜ラブラブ

最後は再び
にく餃子で〆ましたウインク
中の餡はどの餃子も
食べる度に心トキメク美味しさだけどドキドキ
焼肉屋さんが
プロデュースしている "やまよし" 
やっぱり
 "肉餃子" はイチオシキラキラ

挽肉というより
ごろごろとしたお肉に
野菜はレンコン。

この肉肉しさの中に
食感がたまらない
 "肉餃子" は一度食べたら
病みつきになりますお願い

餃子は
オーダーごとに丁寧に包み
サイズ感も大きすぎず小さすぎず
食べやすい大きさラブラブ


店主さんは
一見、職人さんっぽくて
話しかけづらいですが→失礼‼︎
本当は気さくでちょっとシャイな感じが
これまたいいのウシシ
よ〜く や〜く ぎょうざ Tシャツ
私も欲しい〜〜〜笑い泣き笑笑

思いがけず
 "断ちごはん 〜和牛もいただきます〜 " の
撮影話が聞けて
とても美味しく
貴重な時間が過ごせましたドキドキ


月1で通いたい "やまよし" 


ご馳走さまでした照れ