高田馬場☆プラス100円‼︎コスパ最高のモーニング♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は久々にモーニングしてきました〜音譜
高田馬場 星カフェオレ東京
昨年の夏は
ご近所ということで
頻繁にモーニングへ行ってだけど
寒くなると朝活は億劫になり…あせる

でも
先日伺った際
魅力的な "モーニング" を発見キョロキョロ 
 "カフェオレを注文で無料のバタートースト"
に 数量限定プラス100円で
 "エッグオンザトースト" に変更だって〜チュー
モーニングも魅力的だけど
いつのまにか
ランチやディナーメニューも加わり
時間問わず
通いたくなるカフェが近所にあるのは
嬉しい限りですキラキラ
モーニングタイム、ギリギリに伺いましたが
数量限定メニューを無事オーダー拍手

そして
隅っこのカウンター席狙いでしたが
既に先客さんがいらっしゃったので断念あせる

なので
ソファー席を確保ひらめき電球

食事の時に
テーブルとソファーの高さが
合ってないのは苦手…と思いつつ
見た目の優雅さに負けて
贅沢に使わせていただきました笑い泣き笑笑
星アイスカフェオレ
いつもの
ミルク + フォームドミルク
ミルクの量は普通で甘さはなしウインク
アイスカフェオレに使用されている
 "氷" はカフェオレを凍らせたものを使用で
時間が経っても薄まることがなく
逆に濃厚さが増して
最後まで美味しくいただけますラブラブ

そして…
星エッグオンザトースト
デニッシュトーストの上には
色鮮やかな半熟玉子ラブ
ナイフを入れると
玉子がとろ〜り流れて
もう美味しいに決まってる〜チュー
濃厚な玉子に
マヨネーズと粒マスタードかな⁇
程良い酸味が加わり
最後まで美味しくいただきましたドキドキ

朝から重いかな⁇と思ったけど
余裕でペロリ
無料のバタートーストも満足度高いけど
プラス100円で
このクオリティの高さはお得感いっぱい100点


ゆったりとした店内といい
BGMといい
加えて半地下なところが
ソウルのカフェっぽくて
居心地が良い、カフェオレ東京さんドキドキ

そういえば
昨年夏にいらっしゃった
 "JAY PARK" 好きな店員さん⁇は
まだいるのかな⁇

あの店員さんがいると
朝からガンガンに
 "JAY PARK" の曲がヘビロテで流れて
更にお薦めです音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ