東京會舘☆シュークリームでお家カフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日のおやつラブラブ

ずっしりと重いシュークリームチュー
星東京會舘
星シュークリーム

東京會舘といえば
 "マロンシャンテリー" が有名ですが
気分は "シュークリーム" 

シンプルなスタンダードな生地に
たっぷりなクリームチュー
コーヒーと一緒にいただきましたコーヒー
パカっと半分に割ると
カスタードクリーム発見照れ

昔ながらのシュークリームは
皮がふんわり
たまご感濃いめのクリームが
うん、いいねラブラブ

大好きな生クリームもポイント高い拍手


時々食べたくなるシュークリームです音譜


そうそう
BS12トゥエルビ で放送されている
こちらの番組も毎週密かな楽しみウインク
星ヒョリの民宿

K-POP界の歌姫 "ヒョリ" が
済州島の自宅で民宿を運営 
というバラエティ番組。

飾らない
ヒョリ と イ サンスン 夫妻が
とにかくカッコいい音譜

ついでにこの家にいる
沢山のワンちゃんやニャンちゃん達も
素直で可愛いのラブラブ

また
アルバイトで参加のIUも
気取らず "素" な姿に釘付けラブ
カメラが回っているのに
しかも、大スターなのに
ありのままで
ごく普通な日常生活
日常会話が面白く
できることならあせる
民宿にお邪魔したいですウシシ笑笑

途中途中で流れる
済州島の大自然の映像が流れると
ちょっと興味津々ひらめき電球

済州島
いつか行ってみたいです飛行機

※画像はお借りしました


韓国ドラマも好きだけど
韓国のバラエティ番組も面白くて好きドキドキ



ご馳走さまでした照れ