池袋☆アクセス抜群♪穴場でモーニング | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
朝活してきました〜走る人
久々のモーニングナイフとフォーク
池袋 星カフェテリア ファンシー 小島屋
池袋駅 地下コンコースの
東武ホープセンターにある喫茶店コーヒー

モーニングは
7時30分〜11時時計
メニュー豊富で
モーニングケーキセットがあるのも
魅力的ラブ
店内は思っていた以上に広く
朝からゆったり過ごせるのが嬉しいねラブラブ
ドリンクは珈琲をチョイスコーヒー

コーヒーは至ってフツーもぐもぐ笑笑
だけど
これはこれでアリですOK

そして
お待ちかねの…
星ハムトーストサンド
野菜たっぷり入ったハムトーストサンドは
6枚切りのパンを使用で
ポテトサラダ付き音譜

ボリュームいっぱいのサンドは
野菜シャキシャキで満足度高いアップアップアップ


他のメニューも気になるね…キョロキョロチラッ


って、ことで再び訪問ウシシ
星玉子トーストサンド
玉子は茹で卵のみじん切りタイプキラキラ

うん
こちらも美味しいチュー


モーニングメニュー
制覇したいかももぐもぐ笑笑


そして
ドリンクメニューも興味津々キラキラ
ホットマロンミルク、美味しそう〜ドキドキ
黒酢ぶどうのベリーミックス
グレープフルーツも爽やかで良さげラブラブ

普段
甘いドリンクは飲まないけどあせる
これは気になる笑い泣き笑笑


時間がないときは
モーニングドリンクもいいかもね長音記号2

お店人気の
厚切り "トースト" も食べてみたいな音譜


ご馳走さまでした照れ