池袋☆ハラミが主役 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
ちょっと気になるお店を発見キョロキョロチラッ

しかも
店名に釘付けもぐもぐ笑笑

池袋 星ハラミが主役

立教通りにあるビルの2階にある
ハラミの楽園 "ハラミが主役" 音譜
オープン直後だったので
店内は私達と
草食系男子グループのみ。

静かな店内でした笑い泣き笑笑


そして
メニューを見てビックリびっくり
ハラミは250円〜

"ハラミ" が主役だけあって
リーズナブルだわラブ

ヘルシー
ローカロリー
高タンパク質なハラミ
食べまくりますよ〜グッ


まずはお通し
まさかの "R-1キラキラ

しかも
プラスチックの容器ではなく
瓶入りのR-1

初めていただいたけど
美味しいのね、R-1
毎日飲みたいかもウシシ笑笑


こちらのお店のシステムは
100分飲み放題をつけるのが原則ひらめき電球

そ、そうなの⁇
知らなかった…滝汗

ビール以外のアルコール類と
ソフトドリンクが飲み放題長音記号2

しかもフリードリンクあせる

空いていたから
ドリンクバーは綺麗だったけど
混雑状況では
ちょっと苦手かも笑い泣き笑笑
アルコール苦手だからあせる
元を取る為に
炭酸+シークワサーの原液を
作ってみた笑い泣き笑笑


お料理は…

刺し合盛り

自家製タレハラミ

ガーリックバターハラミ

ハラミ黄金チャーハン

ネギバカハラミ

旨塩ハラミ

シマチョウ

追加で再び
ネギバカハラミ
旨塩ハラミ
シマチョウ をいただきましたナイフとフォーク

最後は…
〆の牛スープ

このスープは78円ウシシ笑笑


お値段気にせず
お腹い〜っぱい食べて
2人で合計7000円ポーン

んっ⁇
1人3500円⁉︎

えっ⁉︎
思っていたよりも高くてビックリ笑い泣き

う〜ん
私達、アルコールを飲まないので
飲み放題システムの1000円と
お通し500円…しかもR-1だよあせる
これだけで
1500円取られるのは微妙えー?

そしたら
もうちょっと出して
美味しいお肉食べた方が
良かったな〜笑い泣き笑笑


焼いたお肉が提供されるから
焼く手間が省けて
しかも
少量でお値打ち価格なのは
嬉しいけど…あせる

う〜ん
決して安くはなかったわぁ笑い泣き笑笑


ハラミは250円で
 "ハラミが主役" だけど…
う〜んあせる
ビール以外のアルコール好きの方や
大人数でワイワイ
二次会にはいいお店ですね、はい汗

立教通り沿いにあるお店だけあって
女子大生がターゲットなのかなウインク



ご馳走さまでした照れ