新大久保で食材調達〜♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



最近ハマっているTV
BS12トゥエルビ で放送されている
 "ユン食堂2"

スペイン テネリフェ島 にある
小さな村 ガラチコ に
韓国食堂がオープンキラキラ

調理担当が
女優の 
 "ユン ヨジョン" と "チョン ユミ"
ホール担当が
俳優の
 "イ ソジン" と "パク ソジュン"
観光地だけあって
世界各国の方がご来店されるのですが…

皆さん
口を揃えて…
 "韓国人は皆イケメンね〜" と
皆さん目がハートラブ
イケメンは
誰が見ても世界共通なのねウシシ笑笑

そして
ユン食堂のメニューのひとつ
 "チャプチェ" 
う〜ん、美味しそうチュー
って、ことで
新大久保界隈へ行ってきました〜走る人
星韓国広場
ウフフ音譜
チャプチェ、み〜っけニコニコ
気になっていた
オニオンソースもみ〜っけ音譜

今日は使わないけど
とりあえず購入あせる
そして
急いで調理開始〜キラキラ
チャプチェ完成〜拍手
ワカメスープと一緒にいただきましたラブラブ


次はユン食堂をマネて
 "プルコギビビンパ" を作りたいなウインク

その前に
ビビンパや冷麺で使われている
器が欲しくなってきた音譜


次の韓国旅行では
お土産リストに食器、食器〜
って、次はいつ行けるのかなぐすん

コロナウィルス
一刻も早く終息に向かいますように…


ご馳走さまでした照れ