新宿☆トレンドベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日
フラッと 新宿 ISETAN へ走る人
まずは
 "Trend Bakery" へ音譜

今週はどこのショップが
出店しているのかなぁ⁇
な〜んて
ワクワクドキドキしながら行ってみると…

キャ〜アップアップアップ
なんてラッキーなんだろうラブ
星シニフィアン シニフィエ

世田谷公園近くにある
大好きなパン屋さんパン

〜2月18日まで出店キラキラ
久しぶりなので
あれもこれも気になる〜チュー
でもね… 
こちらのお店あせる

舞い上がって
気持ちよ〜く
あれこれ選んでしまうと
お会計の際
 "福沢諭吉" まではいかなくても
 "樋口一葉" とサヨナラは確実ガーン

今回は冷静にお買い物しましたよ滝汗ハイ

学習能力完璧〜笑い泣き笑笑
この日
お持ち帰りしたのはこちら…
星デュオ カカオ
星パン ド ミ
店員さんのお薦め2種

"デュオ カカオ" は
ナッツがゴロっと
大好きなイチヂクがたっぷりラブラブ

 "パン ド ミ" はモチモチラブラブ

と〜っても美味しかったけど
両方ともハーフサイズを購入したので
あっという間に完食もぐもぐ

う〜ん
満たされない笑い泣き笑笑


って、ことで小雨が降る中
本日も行ってきました〜ウシシ
通常の紙袋に
ジャストサイズの雨避けカバーキラキラ

こういうところが
 "シニフィアン シニフィエ" 
さすがです拍手

加えて
1度目も2度目も店員さんが親切で
これも通いたくなる理由ですウインク


さてさて
お持ち帰りしたパンですが…
この週替わりパンラブ


星プルーン&チョコ

バレンタインに合わせた
もっちり生地のミルクチョコレートに
赤ワイン漬けの
甘酸っぱいプルーンがたまらない
 "プルーン&チョコ"
しかも
販売は本日まで完了
雨の中行った甲斐がありました音譜

後は朝用に…
星カンパーニュ
星オ ドゥ ブレ(チャバタ)

うふふ
明日の朝が今から楽しみラブラブ


そして
気になる明日からの
 "週替わりパン" キョロキョロ

新大久保で
韓国調味料を調達したいし
せっかくだから
トレンドベーカリーも
寄り道しちゃう⁇笑笑


ご馳走さまでした照れ