神保町☆カレーの聖地へ行ってみた | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


この日は
無性に "カレー" が食べたい気分音譜

欲しているのは
インドカレーでもなく
タイカレーでもなく
 "欧風カレー" カレー
と、いうことで
東京のカレーの聖地
神保町へ行ってきました〜走る人

数ある名店の中から
神保町交差点目の前にある
ビル2階が目的地ひらめき電球
神保町 星ガヴィアル

この日は日曜日だったので
ランチタイムは外して
14時過ぎに伺いましたが
それでも
お待ちの方は20人以上びっくり
さすが人気店ですねあせる

でも回転が早く15分程でご案内拍手
手書きのメニューがいい感じ〜ラブラブ

そして
オーダーしたのはこちら…

ビーフカレー
お店一番の人気メニューチュー

カレーソースにはお肉がゴロゴロドキドキ

ごはんはチーズ入り音譜
辛さは中辛をチョイス音譜

口に入れた瞬間は甘く
だけど
最後には香辛料の辛みを感じ
コクと旨味たっぷりキラキラ

癖になる美味しさだねラブ

カレーのお供 "福神漬けとらっきょ" ラブラブ
ここぞとばかりに
沢山いただいちゃお〜っとウシシ

バター添えのジャガイモは
箸休めにピッタリキラキラ
蒸し加減もいい感じでうまうま〜ラブラブ


カレーTOKYO
2019 百名店 の ガヴィアル

カレーのお味はもちろん
接客やお店の雰囲気も良く
通いたいお店がまたひとつ増えましたキラキラ

満足、満足音譜


ご馳走さまでした照れ