代々木上原☆苺と栗のダブルな贅沢 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今年のスイーツ始めは
こちらのお店からスタートショートケーキ
代々木上原 星アステリスク
店名のアステリスク… " * " 
だから
店内の照明も " * " 
ショーケースには
彩り鮮やかなケーキがいっぱいキラキラ
まさに "宝石箱" だねお願い
いつもなら
テイクアウトだけど
この日はイートインでいただきますナイフとフォーク

理由は…
ケーキと一緒に
堀口珈琲がいただけるから照れ

この季節は
やっぱり "これ" 食べなくちゃね音譜

ガトーフレーズ
〜いちごのショートケーキ〜
そして
温かいコーヒーコーヒー
スポンジといい
生クリームといい
全てが好みでパーフェクト拍手

アステリスクに来たら
人気のこちらもいただいちゃお〜っと音譜
モンブラン クレメ

マロンクリームから土台のメレンゲまで
最後の最後まで美味しいモンブランキラキラ


沢山の惹かれるケーキがあるのに
ついつい王道を選びがち笑い泣き笑笑
この日
イートインされている
お客さんのほとんどが
ケーキ2種類いただいてたから便乗ウシシ笑笑

でもね
帰り際にいらっしゃった
スイーツ男子は3種類チョイスびっくり

ケーキバイキングではなく
好きなケーキを
1度に3種類いただく贅沢キラキラ

うん
次回はマネてみよう〜っとラブラブ


ご馳走さまでした照れ