シェル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今夜もシャワー浴びてサッパリし
ボディクリームを塗り塗りして
寛いでいたら…やっちゃいました滝汗

ボディクリームを塗ったつもりが
日焼け止めクリームを
塗ってしまいましたもやもや
仕方なく
本日2度目のシャワータイム笑い泣き
でも
この日焼け止めクリーム
石けんの香りがして
気分上がるんです音譜

こんなミスをするのは
暑さで疲れているからかなあせる

今日は嬉しいいただきものがあるので
テンション上げよう〜っと音譜
新百合ヶ丘 リリエンベルグ

ウィーンの代表的なチョコレートケーキ
"ザッハトルテ" がいただける
ウィーン菓子工房のお店キラキラ

ちなみに
店名のリリエンベルグは
ドイツ語で "百合ヶ丘"ウシシ
焼菓子 シェル
綺麗な貝の形をしたクッキーキラキラ

ほんのりサンドされた
アプリコットジャムが美味しさUPアップアップアップ

サクッとホロッとなシェルは
いつ食べても美味しいドキドキ

あ〜
久々にザッハトルテが
食べたくなっちゃったショボーン

涼しくなったら
新百合ヶ丘遠征しに行こう〜っとあしあと


明日は
ノーミスな1日が過ごせますように…合格


ご馳走さまでした照れ