南国風味のモンブラン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


東京會舘の伝統スイーツといえば
"マロンシャンテリー"
そんな
"マロンシャンテリー" の
季節限定商品があるということで
先日、お持ち帰りしてきましたプレゼント

それがこちら…
マロンシャンテリー 
"パッション マンゴー"
定番は生クリームですが
こちらは
パッションフルーツと
マンゴーのクリームむらさき音符
この ズッシリ感がたまりませんねウシシ

なんだか
インドネシアの世界遺産
世界三代仏教遺跡の
"ボロブドゥール遺跡"みたい音譜
何年か前にお土産で購入した
ミニチュア ボロブドゥール遺跡(笑)
日本円で3000円と
吹っかけられたけどあせる
最終的には50円で購入真顔エヘ

そんな
ボロブドゥール似の
マロンシャンテリー…笑笑
パッション マンゴー も
中は定番商品と一緒で
裏ごしした栗がたっぷりラブラブ

爽やかな味わいの
マロンシャンテリーで大満足チュー

せっかくなので…
もう1個爆笑
パッション ショコラ
パッションフルーツの酸味と
チョコレートの
ビターな感じがたまらない
大人のケーキキラキラ

夏はスポンジケーキより
ムース状のケーキに
ついつい惹かれちゃいますねウインク


明日から
また1週間頑張ろ〜っと長音記号1


ご馳走さまでした照れ