'19 韓国旅行7 2日目朝ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

韓国2日目の朝晴れ

I'm Real ブルーベリーヨーグルトを
飲みながらお出掛け準備口紅ネイル
韓国語はわからないけどあせる
TVを観るのもひとつの楽しみ音譜
キャ〜ラブラブ朝からヘンリーちゃんラブ
ちょっと、膨よかになられたかな⁇キョロキョロ

さて
支度ができたら朝ごはんへGO〜走る人

ホテルから2分程にあるこちらへ…
孔徳 麻浦ヤンジソルロンタン
改装して
間もないせいか
店先には祝い花が飾られてましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
旅のミッション
ミシュラン ソウル ビブグルマン2018
に掲載されたお店ですキラキラ
テーブルには
キムチ カクテキ 長ネギ がセッティングキラキラ
お待ちかねの
ソルロンタン登場キラキラ
白濁したスープには
牛バラ肉、素麺が入ってますナイフとフォーク
長ネギはたっぷり入れるのが好みハート
あっさりしたスープが
身体に染み入るねチュー

汁物最高ドキドキ

お肉も
出汁が出切ったパサパサなものではなく
しっかりお肉のお味がして
朝からテンション上がった〜アップアップアップ

量も適量なのがいいね100点

オフィス街という場所柄か
近隣で働くサラリーマンらしき人が
出勤前の朝ごはんで
次から次へと来られてましたブルー音符


孔徳エリアは
まだまだ美味しいお店が沢山あるから
次回の渡韓も
GLAD麻浦ホテルにリピかな…音譜


ご馳走さまでした照れ


続くくるくる