'19 韓国旅行8 ゴールデンなケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

麻浦ヤンジソルロンタンで
ソルロンタンを食べた後は
食後のコーヒーを飲みに
地下鉄で安国駅へ地下鉄
駅から5分程にある
路地裏のカフェが目的地コーヒー
安国 COFFEE BRONZE
大胆なオブジェが目印のこちらのカフェ

こちらは
お店のInstagramを見て気になり初訪問音譜

早速、店内へ
開店早々に伺ったので店内は貸切ウシシ
テーブル席は
それぞれ雰囲気が違うから
その日の気分に合わせて選びたいねキラキラ
そして…ケーキ登場ラブ
ゴールデンキウイ ケーキ
美しすぎる断面キラキラ
いちご、メロン、桃のショートケーキは
食べたことあるけど
キウイのケーキは人生お初ドキドキ

キウイ甘チュー

朝から
ビタミンたっぷりのケーキで
思わず笑みが音譜音譜音譜

ドリンクは
人気のツートップ
2種類をチョイスひらめき電球
カフェラテ
ブラックブロンズカプチーノ
淹れたてコーヒーと極上ケーキラブラブ

まさに至福の時間だねお願い


お店のロゴ入りエコバッグ
何気に生地がしっかりしていて
お値段6000W…日本円で600円¥
自分のお土産に思わずGETハート

この日は30度超えの夏日晴れ
着ていた上着が邪魔だったから
購入早々、大活躍でしたグッ


カフェ後は
久々に三清洞散策へGO〜あしあと


ご馳走さまでした照れ


続くくるくる