丸の内でカフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日から
東京2020オリンピックの
抽選申込受付が開始されましたね音譜

せっかくだし
競技会場で観戦したいなぁチュー


さて
今日は久々に丸の内へ行ってきました走る人
途中、こちらでカフェタイムコーヒー
丸の内 VIRON
モンブランが気になるけど…あせる
う〜ん、強気なお値段滝汗  1100円は無理(汗)

気を取り直し
チョイスしたのは…
ガトー オ ショコラ
コーヒー
フランス産のチョコレートを使用した
濃厚チョコレートケーキナイフとフォーク
コーヒーは普通…でした汗

お連れ様は…
エクレール カフェ
コーヒークリームのエクレア

せっかくなので
シェアしていただきましたドキドキ

ガトー オ ショコラ は
見た目シンプルだけどお味は最高キラキラ
ひと口食べた瞬間、思わず笑みが照れ

エクレアはとにかく生地が美味しく
主張しすぎない
コーヒークリームとの相性バツグンむらさき音符


VIRONといえば"パン"ですが
珍しく今日は購買意欲がなく
大人しく退散汗

と、いうのも
ランチにお腹いっぱい
パンを食べたからなんだけど滝汗

でも
今になって後悔あせる
何かしら
買えば良かったなぁ…ショボーン

こんな日もあるよね(汗)


ご馳走さまでした照れ