まちのパーラー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


先日、久々に行ってきました音譜

パーラー江古田
気になりつつもスルー…えっ⁉︎滝汗
そして
歩くこと10分走る人
まちのパーラー
パーラー江古田の姉妹店ウシシ

夕方17時30分過ぎで
パーラー江古田は18時閉店
パンが残っているか微妙な時間帯あせる
それに対して
まちのパーラーは21時まで営業時計
この時間帯でも
パンが買えるのは嬉しいねラブラブ
イートインスペースを
チラッと覗いたら席が空いているびっくり
せっかくなので
コーヒーを飲んじゃおう〜っとチュー
アイス ラテ マッキャート
ミルク感たっぷりで美味しいドキドキ
結局、毎回コレ頼んじゃうんだよねあせる

もうちょっとコーヒー感が欲しい
お連れ様は…
アイス カフェ ラテ

同じように見えるけど
飲むと全く別物キラキラ

うん、こちらも美味しいねグッ

そして
お持ち帰りしたのは…
全粒粉の食パン

まちのパーラー さん の食パンは
生地はふわふわでやわらかく
耳はしっかりなタイプキラキラ

なので
翌朝になると
形が崩れていることが多いですが…
あれ⁇珍しくキープしてるびっくり

よ〜く、見てみると上矢印
上部とサイドに
端っこの薄切りで包囲されてました爆笑
早速、トーストでいただきましたコーヒー
たまたまだったのか⁇
真相はわからないけど汗
この端っこ包囲は嬉しいねウインク

お味は変わらないけど
形キープの方がやっぱり気分上がるアップアップアップ


やっぱり
何でも見た目は大事だねラブラブ


ご馳走さまでした照れ