参宮橋のパン屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
久々に参宮橋へ行ってきました走る人

参宮橋といえば…
タルイベーカリー
伺ったのが17時過ぎ…
パンがなかったらどうしよう〜あせる
って、ハラハラドキドキ滝汗
ありました〜チュー
夕方に伺ったせいか
パンを見て一気にお腹が空きましたアセアセ

せっかくだし
店先のテラス席で
食べちゃお〜ってことになり
いただきましたラブラブ
ミルククリームサンド
四つ葉バターと練乳の特製クリームが
コッペパンにサンドキラキラ

ミルキィなクリーム…
物凄〜く好みラブ
もう美味しすぎ〜アップアップアップ

あまりの美味しさに
食欲が止まらないあせる

はい、追加ウシシ
あんぱん
十勝産小豆を使用のつぶあん音譜

お隣のレストラン
"LIFE son" 
で、アイス カフェラテを購入。
夕方に
パンとコーヒー
とっても贅沢なひとときでしたコーヒー

そして
お持ち帰りしたパンはこちら…
はるゆたか食パン 角食
クリームパン と バナナブレッド
たっぷりなカスタードクリームドキドキ
バナナブレッドは
クルミの食感がいい感じチュー
しかも
香ばしくて
これまた絶品キラキラ
パン ド カンパーニュ は
帰り際に更に購入音譜
この日は
とっても嬉しいことがありました照れ

あれもこれも音譜とパンを選んでいたら
店員さんに
"こんなに沢山ありがとうございます"
と、満面な笑みで挨拶され…キョロキョロ

へっ⁇

えっ⁉︎

タルイさん‼︎びっくり

店員さんは
オーナーの樽井さんでしたラブ

パン屋さんで
こんなこと言われたのは初めてドキドキ

と〜っても
幸せな気分になりましたキラキラ


また、行こう〜っとあしあと


ご馳走さまでした照れ