韓国2日 夜ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜長音記号2

ホテルで
2時間程お昼寝で体力復活ウインク

夜ご飯を兼ねて
地下鉄3号線 新沙駅へ音譜

まずは
カロスキル(街路樹通り)にある
MAISON KITSUNE をチェックひらめき電球
今回の
旅のミッション その③
MAISON KITSUNE で
韓国限定商品を買う
…でしたが
店頭にある物は日本と同じラインナップあせる
お値段も日本と変わらない設定でしたダウン
Cafe Kitsune も
併設していたのでチェックひらめき電球
上矢印日本で買った
愛用のトートバックの
茶色バージョンがあるみたいなので
チェックしたけど…
残念賞で終わりましたぐすん

カフェスペースは満席汗

なので
ミッションクリアならず退散ダウン

この日は金曜の夜だけあって
新沙の街は沢山の人、人、人DASH!

夜ごはんは
"新沙牛コプチャン"を予定してましたが
8組待ちショック

並ぶ気力はないので
急遽予定変更で
地下鉄2号線駅三駅へGO〜
向かった先はこちら…
イドコムタンナイフとフォーク

テヘラン通りから
路地裏に入った24時間営業のお店。
メニューはこちら…
コムタンは
ごはんバージョンと
麺バージョンがありますが
ごはんをチョイス照れ
雰囲気のあるテーブル
お待ちかねのコムタン
お肉いっぱいの透き通ったスープラブラブ
ごはんはスープの中に入ってます。
実は
あまりスープの中に
ごはんが入ったタイプの物は
得意じゃないけど…これは美味しい〜合格

多分⁇
ごはんを1度洗って
ぬめりを取っているからか
最後までごはんがサラサラで
物凄く食べやすく
優しいお味が身体に染み入りましたラブ

しかも適量でリピ決定クラッカー

食べているうちに
ごはんがふやけていくタイプは
苦手なのあせる

帰りは
地下鉄2号線で三成駅へ…
途中スタバに立ち寄り
ピンクグレープフルーツエイドを
お持ち帰りぶー


ホテルのお部屋でまったりタイムぐぅぐぅ

そして
韓国2日目終了〜


続く照れ