韓国2日目 カフェタイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜長音記号2

オトンヨンで
鮑ごはんのランチを食べた後は
歩いて5分程にある
こちらのお店でコーヒータイムコーヒー
MARK LANE COFFEE
ちょうどこの時
粉雪がチラついていました雪
なので、早速店内へ〜
メニューはこちら

壁面には物販コーナー
席は1階と2階にあり
せっかくなので2階席へ音譜
広々とした店内ひらめき電球
どこに陣取ろうか、迷うよねチュー
オーダーしたのは、カフェラテ
お連れ様はカプチーノ
食後のコーヒーは美味しいねラブラブ

私には珍しく
デザート付きにしなかった…

しなかったはてなマークはてなマークはてなマーク

大変!!

何も考えずに
オーダーしてしまったけどダウンダウンダウン
飲みたいコーヒーがあったのを
忘れてたアセアセ

飲みたいものは飲まなくちゃ真顔

だって
次いつ来れるか
わからないもんねあせる

一杯目のコーヒーを飲み干し
二杯目は
メニュー右下のこちら…
アインシュペンナー  ホット
生クリーム、てんこ盛りラブ

ミルキーな生クリームと
コーヒーの組み合わせ…最強ですラブラブ

でも、普段
毎日コーヒーは1日1杯
飲むか飲まないかなのに…
1日3杯は調子にのりすぎましたぼけー


カフェの後は
一旦タクシーでホテルに戻り
シエスタ…お昼寝タイムぐぅぐぅ

旅行中のこのひと眠りも贅沢な時間
ホテルライフも満喫しなくちゃね音譜


続く照れ