ひなまつり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は桃の節句、ひなまつり桜

我が家のお雛様は…ラブラブ
雛人形ではなく雛アイスラブ

サーティワンの
数量限定で販売されていた
"スヌーピーひなだんかざり"
今日は朝から冷たい雨な1日で
買いに行くのを迷ったけど…
家から一番近いお店に
問い合わせをしたら
残り3個と言われて即お取り置きウシシ
久々のサーティワン音譜
大好きなSNOOPYに萌え萌えラブラブ!
フレーバーも色々あって迷っちゃうニコニコ
お持ち帰りしたお箱ラブラブ
可愛すぎぶちゅー
アイスは好きなフレーバーが選べますキラキラ
勿論、スヌちゃんのお顔も食べれますあせる
三人官女はウッドストックキラキラ
コーヒーと一緒に
昔から大好きなフレーバー
キャラメルリボンをいただきましたラブ

雛人形って
飾ったり仕舞ったり大変ですが
こちらなら
お腹に入るだけだからいいかもチュー


今日は気分上がるひなまつりアップアップアップ


ご馳走さまでした照れ