京都へ再び☆ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

先月出演したイオン久御山店から、

占いイベントが大好評でしたとの事で、

もっかい京都へGo!!

 

前回気になってたけど食べ損ねた、

お茶飲み比べセット

美味しかった~

 

2月はコレット&Sara龍姫のペアで頑張ってた!

お疲れ様会もね💗

来客に配られた記念のポケットティッシュ☆


 

コレット達が頑張って仕事してる隙に、

たぬ美はまたまたゲーム仲間と乾杯してた(笑)

 

お酒飲めないので抹茶&甘味セットを💗

 

更に二次会でもこんな・・・(爆)

メンバーの一人が全てご馳走してくれたよ!

わたし、よく考えたら

甘い物しか食べてないじゃん(笑)

 

ふと、アメブロから、

2年前の記事が上がって来たんだけど、

おお!!丁度初めてチーム・コレットが、

イオン久御山に参上した際の記事!!

懐かしい~💗

 

また是非宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

 

諸々落ち着いてから、

皆でいちご狩りへ🍓

親友と双子コーデも楽しんだよ!

 

更に氷柱のライトアップとかもね!

 

この辺の事は後日プライベート日記にでも、

まとめます!

 

2月になってもまだまだ忙しく、

プライベートでも仕事でもバタバタしてますー