京都へイベント出演 | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

寛延防止の為告知出来なかった、

コレット&琴音ペアの占い出演!

今回はイオンモール久御山店へ♪

 

と、その前に姉ージャー業務あったので、

先に京都へ前乗りしました☆

 

実を言うと、先に出演予定してた占い師さんが、

土壇場で「コロナ濃厚接触者」となり、

急遽コレットが出演する形になった為に、

ポスター制作が間に合わなかったので、

データや大きいサイズの写真を送って作って頂いたり、

裏では急ピッチで変更作業が行われてました💦

急いで作って頂いたポスター♪

下見が済んだので帰りに京都の神様へ参拝☆

明日のイベントが無事に盛況で終えられますように👐

 

京都名物焼き生麩食べた!美味し💗

 

琴音さんは仕事で頻繁に京都へ行くそうで、

お薦めのわらび餅店「祇園」へ連れてって貰いました♪

わらび餅苦手だったけど、
ここの本わらび餅はおかわりしたくなる程、
美味しかった~(*´ω`*)
琴音さん、ご馳走様でした💗
 
ホテルに戻ってコレット到着待つ間、
ホテルの一周年記念キャンペーンに参加し、
ホテルのオリジナルカレー頂きました(笑)
更に配布された抽選券、引いてみたら・・・
おお!当たっちゃったよ(笑)

懸賞運は相変わらずだ(笑)
 
少し仮眠して、コレットとバトンタッチし、
たぬ美は先に東京へ戻ります☆
バタバタしてたから当てた商品券使えなかったので、
また近々京都へ行きたいものだね♪
 
イベントは大盛況だったとの事で良かった!
こちらも久々のクリオロのガイア食べて、
諸々の業務頑張っておりました♪
 
まだまだコロナの影響とかオミクロンとか、
イベント関連の仕事する人にとって、
厳しい状況が続くね💦
 
こんな中でも足を運んでくださった方、
本当に有難うございました!
 
余談ですが、濃厚接触者として今回、
イベント出演出来なかった占い師さん、
検査の結果、陰性だったようで安心しました!
 
私も感染予防対策を徹底し気を付けます💦