破壊と再生と自己完結の転換期を迎えた記録(爆) | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

 

※山を愛する友達から頂いた
沢山の写真に癒されておる♪
ありがとん🎶
 
これまで色んな試練を越え、色んな知恵とか知識を得て、
何を守ろうとしたのか?最近少しわからなくなってた
 
とある攻防戦に熱くなり、色んな事が見えてきたり、
知らなかった事を知ってく作業は楽しいと思ったりもした
 
でも、その頑張りをなし崩しにしてくる
大きな権力の壁にぶつかり、砕けてみて、
ちっぽけな自分の限界を知った。
 
限界を迎えたらもっと深く落ち込んで
何も手につかなくなると思ってたんだけど、
不思議と心が軽くなってくのを感じた
 
外に出れば冷気と
一緒に柔らかな陽射しが降り注ぎ、
心があったかくなる🌞
 
私が守りたかったモノはいつも変わらず
子供の頃から持ち続けてた、まっさらな心一つ💗
 
自由をなによりも愛する心を犠牲にし、
攻防戦に意識もってかれ、
長く辛い時間を「心」に強いてしまった事を反省した💦
 
なによりも守りたかった筈の心を、
気づかぬ間に犠牲にしてた事に気付けた💦
 
世の不条理や理不尽な出来事、
皆が皆憤っても変える事の出来ない社会の闇部分を、
沢山見すぎて心が幾度となく沈んだ💦
 
触れなくてもいい場所に長く浸かったらいけなかったね💦
これからはこの世界にある
沢山の綺麗なもの見てこうねって約束した🎶
自分の心と、約束した♪
 
そしたら・・・奇跡が舞い込んだびっくりびっくりマーク
 
正確にはこれまで視界には入ってたけど、
見ようとしなかったモノを改めて見てみたら、
私が欲しかったモノ全部揃ってたの(笑)
 
早速そこへ踏み込んでみたらなんと優しい世界よ💗
 
これまでの成り行きをかいつまんで説明したら、
すぐ内容理解し同情し、あったかい言葉で
労わってくれたスタッフさん、
もっと早くちゃんと調べておけば良かったラブ
 
この世界には本当に不条理で理不尽な側面はあれど、
少し視点を変えて周囲をよく観察してけば、
まだ優しい世界も存在してるって解ったおねがい
 
良かった、間に合って(笑)
 
この世界で生きると決めた以上、
生まれて来たこの時代と、
世界はこんなに優しい世界だったじゃんって、
ずっとずっと感謝し、笑って過ごしたいもんね♪
 
美味しいクリオロのケーキと共にヾ(≧▽≦)ノぶはっ☆
カサブランカをイメージしたカサブランカという名のケーキ、
上品な味付けで優雅な気持ちになれた♪
 
心が窮地に追い込まれても結果として、
奇跡を引き寄せる私はやっぱり強運体質なんじゃのう☆
(写真は妹2人と出掛けたハナファームキッチンより)