【追記あり】3月は私も頑張るぞー | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

 

3/7〜10まで名古屋でチーム・コレットの仕事決まり
更にもう2日間どこかで占いイベントやるかも?
な話も来てまして、
占いチームメンバー皆で盛り上がる中、
なんと!!たぬ美も千葉と茨城で仕事決まりました💗
【追加で出演告知】

かなり急なんだけど、3月2,3日もバルーンの仕事入りました😍
お近くの方は遊びにいらしてください😆

★3月2&3日(土日)★

🌸会場🌸 三井アウトレットパーク木更津

🌸時間🌸 10時〜17時

🌸住所🌸 〒292-0009 千葉県木更津市金田東3丁目1−1(袖ケ浦駅、又は、木更津駅からバス出てます)


★3月16日(土)17日(日)★
⇒ソフトバンク千葉北店
※ワンズモールという商業施設の中の1階になります。
 
★3月23日(土)24日(日)★
⇒サプラスクエア(茨城県龍ケ崎市)
 
こちらの3店舗でバルーン配布しますので、
お近くの方は是非遊びにいらしてください♪
 
2月1日からインナーマッスル作りに
励んでたんだけど、
3月はかなり体力使う感じなので、
頑張って体鍛えマッスル🦾😬🔥
 
そういえば母が新しい家族を迎え入れました🌺

おめめがクリっと愛らしいハッピーちゃん💗

(数ある候補名からコレットの占いで決定した名前)
 
 
 
子供達はすっかりハッピーに夢中で、
ハピちゃんって呼ばれてるとか?
私も早く会いたいな♪