3月2.3日は三井アウトレットパークで | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

袖ヶ浦にあるホテルを手配してもらって、

前乗りで入りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

とても晴れてたけど風が冷たかった💦

 

そして迎えた本番も、

とても寒い日だったのでラーメン食べました🍜

 

更に2日目も寒かったのでラーメン食べました(爆)

 

明け方に震度4の地震来たけど、

大きなトラブルもなく無事でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

帰りにスタバの桜フラペチーノを♪

 

そして現在コレットのアテンドで名古屋にいるんだけど、

私達が名古屋にいる間に東京では雪が降ったようで💦

驚き!!!しかも積もってるって!?

 

こっちはそんな事も知らずにきしめん&天むす食べて・・・

 

名古屋のドラクエウォーク仲間と遊んでました(笑)

名古屋のおすすめ場所とか色々教えてもらえて、

ありがたかった!持つべきものは、ヲタ友だね(笑)

 

名古屋コーチン親子丼も💗

 

コレットのアテンド中、

追加で平日の25,26にたぬ美の現場が決まり、

更に27,28もお願いするかも??

といったお話も来てるようです(@_@)びっくり!

 

体力アップさせながら頑張るぞーーー🔥🔥