3月16,17日はワンズモール内でバルーン配布♪ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

3月16,17日は稲毛方面にある、

ワンズモール内「ソフトバンク千葉北店」にて、

バルーン配布させて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

写真使いまわしで申し訳ない、

沢山のお客様に来て頂いてたので、

撮影する時間もなくて💦

この衣装が好評だったのもあって、

「一緒に写真お願いします」と言って頂けたりも💗

 

サンプル用の風船ひねり出すと、

すぐお客様が駆け寄って来てリクエストされるので、

装飾用のバルーン完成したの1日目の終盤でした(;^ω^)

ピカチュウ、イーブイ、アンパンマンが、

特に人気あったな!

 

本来二人がかりで行う仕事を、

今回は一人で担当したので、

一つ作るのに5分強かかったりしたけど、

皆様笑顔で待ってて下さり感謝です🎵

 

貴重な機会を本当に有難う御座いました!

キャラ風船作れるようになって仕事も増えたので、

教えてくれた子達にも感謝🎵

 

次は茨城と埼玉だね!頑張りまーす🔥