そうだ!京都へ行こう☆ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

2年ぶりのイオン久御山にて、

コレットさん舞彩花さんとイベント出演☆

大変好評で来月もお願いしたいとお問合せあり、

無事に決まるよう祈ってます👏

 

姉-ジャーたぬ美は、

コレットを見送った後で京都の、

ゲーム仲間と乾杯してました(笑)

 

最終的に12人程集まってもらって、

皆で冒険しました(*´▽`*)

 

ポケモンのバスタオルとカール(関西限定?)

お土産にもらいましたよーヾ(≧▽≦)ノ

皆のお陰でこちらも楽しめました!

もしまた京都でお仕事決まったら、

今度はもっと早めに行って観光も楽しみたいな💗