高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.24. 高浜デンタルクリニック前の「花壇」で咲いています!

 

 

 

まさかと思った「蛇」のような「満願寺唐辛子」も、「高浜デンタルクリニック」の「猫の額」のような庭で採れたものだとか・・・。さっそく焼いていただきましょう! ←かさがわナーセリさんが植えてくださったもの

 

 

スタッフの父作「大根まるごと」1本と、手羽元の煮込み、新じゃがの甘辛炒め煮、

キドニービーンズと小松菜と香菜の中華風サラダ、自家製ミニトマト、揚げなす煮びたし、

ごはん、煮梅、

 

 

「先生が元気なさそうだから~」と、暑い中、鍼灸院のご案内とプラムを届けてくださった古くからの来院者。お気遣いが身に沁みます。

 

 

「かさがわナーセリ」さん作「加茂なす」 皮が硬めなので、さて~

夕食に、ちょっと試してみようと思いたって・・・

 

 

ひと口サイズにカットし、片栗粉をまぶして~

 

 

「卵焼器」で揚げなすに挑戦! 2度揚げでカラッとさせます。

 

 

 

「白いダイヤ」の塩で美味!

 

 

紫玉ねぎのスライスといっしょにポン酢風のたれと追いレモン!